個別指導学院ヒーローズ草加校

教育理念「生徒が100人いたら100人全員の成績を上げる」

最近の成績アップの事例をまとめてました

5年前は、

「数学の点数が10点台から90点台までアップして、通知表の数字が2から5になる」

という大成功の事例もありました。

生徒も保護者様も塾長もホクホク顔で、面談のたびに成績アップのお話ですばらしい時間を過ごしたこともあります。

とはいえ、

最近の実績も大事。

 

なので、最近の実績をまとめたページを作りました。

あまり実績をアピールしていなかったな、と思ったのであらためて、ちゃんとまとめました。

もう少し点数アップの低めの点数の生徒も載せるか考え中ですが、

「5教科」「数学」「英語」の実績を全部見てほしいという想いから、この事例数にとどめました。

2024年はもっともっと、多くの生徒が多くの点数アップを達成してもらいたいと思います。